ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ガンダム無双2」xbox360ソフト

過去に購入したのはいいけれど
ほとんど手付かずのまま放置していた
ゲームを遊んでみるシリーズ

xbox360ソフト「ガンダム無双2」

そこそこ評価が良くて安かったため購入。
無双系のゲームはあまり好きでは無く
実際にプレイしても面白さを感じられなかった為、
早々に封印したのだった。

さて、久々にプレイしようと思ったのはイイが…
どうしようか…と、プレイモードをみていたら
「オフィシャルモード」という
原作を再現したモードがあったので
それをチョイス!

選択キャラはもちろん「アムロ」

最初は適当にプレイしていたのだが、
コンボ的なのを覚えたらだんだん楽しくなってきた!

特にジャブローステージで
大量のジオンモビルスーツ郡と
入り乱れて戦う状況は原作を彷彿として
熱くなれた!!

ストーリーが完全にオリジナルと同じではなく、
多少アレンジされているのも◎

モードもたくさんあるので
マトモに遊んだらけっこう永く楽しめるかもしれない。

まぁ個人的に「初代ガンダム」シナリオ以外は
ヤル気になれないのが難点だが(苦笑)

個人的評価38点!

  1. 2015/06/13(土) 18:04:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よんぷらギター動画♪ファンタジーゾーン♪7面DREAMING TOMORROW♪Ditto Looper使用♪ | ホーム | よんぷらギター動画「アウトラン♪ラストウェーブ」 TC Electronic Ditto Looper使用バージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/987-d83c3d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)