ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

総合ゲーム雑誌「Beep」&「月刊ゲームボーイ」



東日本大震災の被害で手持ちの書籍類の過半数が失われた…

が、その中でも運良く残ったモノもある。

地震の揺れで棚から落ちず、かつ
津波で水没しなかった位置にあった本類…。

少年期のバイブルだったゲーム誌「Beep」と
若い頃の編集者…ライターとして携わった
「月刊ゲームボーイ」だ。

震災直後はバタバタしていたので、とりあえず水没しなかったこれ等をダンボールに入れてそのまま放置していたのだ。

が、気が付けば保存状態が悪く(画像1枚目)ヘロヘロになっていた。

ので、ちゃんと保管する事に。

バケットを買ってきて収納(画像2枚目)

う~ん…もっと早くこうしておけばよかった…。

せっかくなので次回から書籍の紹介。








  1. 2015/05/05(火) 22:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総合ゲーム雑誌「月刊ゲームボーイ」1991年2月号 | ホーム | よんぷら動画「セガサターン版アウトラン裏技無限ギアガチャ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/949-f0aebb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)