ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」xbox360


怒首領蜂大復活のゲームシステムを改良?したバージョン。

ver1.5に比べてより爽快感がアップされ、難易度もかなり調整された。

ブラックレーベル自体は、大復活ver1.5のダウンロードコンテンツとして配信されているが、パッケージ販売もしてくれたのは嬉しいところ。

パッケージ版だけの特典として、ケツイ風にアレンジされたモードも収録されている。

個人的に良い!と思ったのは、3種類のBGMが好みで選べる事。

「大復活」「ブラックレーベル」「ケツイアレンジ」の3種類のBGMがあるのだが、どれも凄く良くて、気分によって変えるだけでもだいぶマンネリ化防止になる。

ゲーム自体も2週目が廃止されたため、サクっと遊べるようになった。

ブラックレーベルに慣れてしまうと、あまりver1.5の方をプレイしなくなってしまう!?ので、ver1.5を遊び尽くしてから、ブラックレーベルに移行した方が良いかもしれない。


  1. 2012/05/14(月) 13:11:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ドルアーガの塔」の思い出 | ホーム | 「怒首領蜂大復活ver1.5」xbox360>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/90-13d21052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)