ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ゲーム機の墓場…他、日記的な


部屋の掃除をしよう…と
ゲーム機をいったん全て外し掃除開始…

しかし、途中で中断。
また後日…

と、思っていたら、突然の人事異動で
仕事がとても忙しくなりそのままに…

ゲーム機を一時避難させたテーブルの上は
ゲーム機の墓場状態に…

忙しくなると必然的にゲームを遊ぶ時間も
気力も無くなる訳で

平日は布団に入って寝るまでの一時間だけが
自分の自由時間。

その一時間は酒飲みながら、PC版「ひぐらしのなく頃に」をチマチマ流し見しながら、寝落ちするだけ。

休日は貯まっている映画DVDを観て、日々のblog日記用のネタを書き溜めする。

別に映画の感想日記など書く必要は全く無いのだが、
それが唯一能動的な行動だと感じるので
書きたくなくても(苦笑)とりあえず、一言でも記録するようにしている。

ギター?
う~ん…今は弾きたい気持ちより
疲労が勝ってダメダメな感じ(ーー;


しかしこのままではダメだ!!と、思い立ち
せっかくの休日なので気分転換がてら車を洗車しに行く事に!!

よし!綺麗になったぞ!

と、思ったら雨降ってきた(苦笑)

まったく!!どいつもこいつも!!
全てが俺の邪魔をするように物事が進む…
ふざけやがって!!
(↑雛見沢症候群)


※今、ちょっと調べたら
「ひぐらしのなく頃に」の主人公「前原圭一」の誕生日が
なんと、俺と同じ「4月13日」だった!!

なんたる偶然…と、いうか、やっぱりな!
どうりで感情移入がハンパないわけだ。

ぐげ…ぐげげげげげげげげげげげげ(笑)






スポンサーサイト
  1. 2015/02/28(土) 18:48:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビデオゲームメモリアル「トップランディング」タイトー1988 | ホーム | 「ひぐらしのなく頃に 奉」PC用同人ゲームソフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/883-0bf4df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)