ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「セガ3D復刻アーカイブス」版「アウトラン」


「セガ3D復刻アーカイブス」に収録されている
「スペースハリアー」は単品ダウンロード版から手直しされている…

と、いうのは公式でも発表されているし、
以前のblogでも記した通り。

しかし、「アーカイブズ版アウトラン」も
微妙に修正されている。

ギアガチャでコースをショートカットする際
単品ダウンロード版ではアーケードと同じコース取りが出来なかった場所が修正されているのだ。

旧バージョン2面(新バージョンでは4面)の画像のコース、最初のキツい左カーブで木の内側が通れるようになっていたり…

ちょっとしたことだけど、この場面は
アーケード版でもよくギアガチャした場面だったのでここをショートカットできるのは凄く嬉しい♪ヽ(´▽`)/

サターン版でも通れなかったしね。
(一応通る方法はある)

細かい事だけど。
ここが通れるだけでも凄くストレス軽減になるよ(*´ω`*)


「セガ3D復刻アーカイブス版のアウトラン」

細かい設定ができたり、
気軽に楽しく遊べるのはイイので

個人的評価100点!!
と、言いたいところだが

それ故にマイカーのグラフィック変更が
今更ながらとても気になるので-10点して

個人的評価は90点!!






  1. 2015/01/15(木) 19:38:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「レオン」洋画 | ホーム | 「沈黙の断崖」洋画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/847-257133f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)