ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「けいおん 第一期」アニメDVD


以前から単行本は所持していて、
4コマ漫画な事もあり気軽に手にとって
何度も読み返すことが多かった「けいおん」

いつかはアニメも観たいな~と思っていた所に
昨今のDVD購入ブーム。
今しかない!と、思い購入しました!

で、感想。

おぉ~!!漫画の中の
キャラクター達が動いて喋ってる!!

と、当たり前の事で凄く感動(笑)

ちょっとだけ声がイメージと違かったけど
喋って動いて、そしてちゃんと楽器を鳴らしているのは素直に痺れた。

自分も趣味でギターを弾くが
ここの所、寒くてメッキリギターに触らなくなっていた。

しかし、この「けいおん」を見ると
ギターに触りたくなる!弾きたくなる!

おかげで、正月休みに突入しても
ただ、ダラダラして寝転がっている
だけではなく「けいおん」を1話見終わる度、
ギターを弾きたくなり、ひとりライヴ開催(笑)
その都度テンションが上がるので
妙に充実した正月休みを送っている。

正月休みのタイミングでこのDVDセットを
購入したのは大正解だった。



個人的評価90点!!♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
  1. 2015/01/02(金) 00:23:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「VisualYMO:the Best」ミュージックDVD | ホーム | 明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/833-e7e6ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)