ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」洋画?

急死したことにより、実現しなかった
マイケル・ジャクソン幻のコンサートの
リハーサル映像を編集し一本の作品にしたもの。

ミュージックビデオ風ではあるが映画作品。

個人的にマイケル・ジャクソンは特に
好きでも嫌いでもなかったが、世代的に
彼の曲を耳にする機会は多かった。

で、なんとなく観たこの作品だったが…
マイケル・ジャクソンって凄い!
と、いうのを確認させられた!

とにかく、歌が凄い!
ダンスが凄い!
カリスマ性が凄い!

と、凄いずくめ!

リハーサルでも、そのキレっキレなダンスは
目を見張るものがあるし、50歳とは思えない動き!

そして、ただ歩っているだけでも
回りのバックダンサーより遥かに
目立つほどのキャラのインパクトと
立ち居振舞い!!

この作品でマイケル・ジャクソンの
ファンになったよ(*^^*)

全盛期のDVDとかも購入しようと思った!

あと、個人的に好きな女性ギタリスト
「オリアンティ」の演奏を観れたのもうれしい!

個人的評価83点!!
  1. 2014/11/14(金) 19:37:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ブルースリー ドラゴン危機一発」洋画 | ホーム | 「バイオハザード4 アフターライフ」洋画Blu-ray>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/788-947bbb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)