ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「セガサターン レーシングコントローラー」


「サターン用のレーシングコントローラーは
いまいちなので再び購入はしない…」
と、以前言ったけれど…

しばらく触れていなかったので本当に
出来が悪かったのか記憶も曖昧になって
きたので、試しにもう一度購入してみた。

土台にガッチリ固定してアウトランを
プレイしてみたが…やはりイマイチだった
(苦笑)

まずステアリング部分の動作のチープさ、
アクセル、ブレーキ、シフトを
ハンドル部分のボタンで操作しなければ
ならないプレイし辛さ。

そして、なんといっても
その形状のカッコ悪さ(-""-;)

これは昔から思っていたが
今見ても超絶にダサい(;´д`)

部屋に置いておきたく無いレベル。

本当はシフトノブの増設と
アクセル、ブレーキを足で操作できるように
改造するつもりだったが、

ステアリング部分のチープさと形状のせいで
その気も失せ…封印して倉庫にしまった。

でも今回再購入したおかげで
レーシングコントローラーへの
未練は完全に無くなったので、
そういう意味で良しとしよう。







  1. 2014/09/20(土) 00:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の「アウトラン」事情 | ホーム | 「スーパーマンリターンズ」洋画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/731-aa2460f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)