ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「かまいたちの夜×3」プレステ2


お盆休みなので久々に懐かしいゲームを
プレイしてみた。

プレステ2の「かまいたちの夜×3」だ。

このソフトにはメインストーリーだけだが
「かまいたちの夜」が1~3まで収録されている。

と、言うことで1から順番にプレイ!
いましがた3のハッピーエンドを見終えた。

途中休み休みだが12時間以上プレイしてたような…(どんだけヒマだっつー(苦笑))

ジックリとドップリとかまいたちの世界に
浸る事が出来た!良くも悪くも

陰鬱な展開が多いだけに(^_^;)

1~2はシリアスで
3だけはファンタジー?な感じたが

お盆のこの蒸し暑い時期にプレイするのには
最適なゲームかも?と、思った。

2や3っぽいグラフィックの作りで
又、かまいたちの新作でないかな~


  1. 2014/08/12(火) 02:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ザ、キングオブファイターズ2002」プレステ2 | ホーム | 「3Dパワードリフト」来る!?>>

コメント

おぉ!Vitaで出てるのは知っていましたが
プレステ3でも出てたんですね!!

ちょっと買いに行ってきます
⊂二( ^ω^)二⊃
  1. 2014/08/12(火) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

新作なら「真かまいたちの夜」がPS3とVITAで出てますよ。せっかくなのでこれもプレイしてみてはいかがでしょうか。
  1. 2014/08/12(火) 09:26:52 |
  2. URL |
  3. スプライト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/692-386f5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)