ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

震災から一年後のよんぷら


やっと、このブログでの画像の張り方がわかったので(今頃かよ)震災から一年後の我が部屋の画像をup

津波の被害では中央に写っている冷蔵庫の下ぎりぎり位まで浸水。
丁度、テーブルキョウタイの下半分位か。

今、この部屋を見回してみても、水に浸かったとは信じられない。

アストロシティと、イーグレットのゲーム機を廃棄した事によって「ゲームコーナーよんぷら」は終了した…と思っていたが、こうして画像を撮影してみると、テーブル機とパワードリフト機のおかげで、充分ゲームコーナーっぽいな!

逆にスッキリした分、こ洒落た気が…

パワードリフト機でゲームを遊べるように復活させようかな?
  1. 2012/04/14(土) 09:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<xbox360inテーブル筐体 | ホーム | やっと…(精神的に)平常運転へ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/68-1f55c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)