ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「3D ファンタジーゾーンIIダブル」


正直、購入するのも躊躇っていた
ニンテンドー3DSの
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」

酒のツマミを買いにコンビニにいった
ついでに思わず1000円分の
ニンテンドープリペイドカードを購入
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」
をダウンロードしてしまいました(^_^;)

こう考えると、1000円以下という値段と
どこのコンビニでもプリペイドカードが
買える気軽さ…って凄いと今更感心(笑)

で、「3D ファンタジーゾーンIIダブル」
をプレイした感想。

全く期待していなかっただけあって
予想以上の良い出来に感心!

まだストーリーモードしかプレイしていない
けれど、やはり真のエンディングを目指すと
イージーランクにしてもけっこうキツい。

しばらくぶりでコツを忘れていたので苦戦。

3プレイ目にして何とか真のエンディング
達成!!

うん!元取った(←早いな(^_^;))

そんな事より
セガ3D復刻プロジェクトの次回作!
まだ確定はしていないけれど

インタビューの最後の驚きをみると

http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140716_657868.html

サンダーブレードかパワードリフトな
気がする!

いや、パワードリフトは大作すぎるので
やはりサンダーブレードか!?

次回のインタビューに超期待だ!!








  1. 2014/07/17(木) 07:02:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ワイルドスピード」洋画 | ホーム | 3Dアウトラン、タイムアタック、ノーマルその1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/666-9333d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)