ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ウルヴァリン XMEN ZERO」洋画Blu-ray

我が家にもプレステ3が導入されたので
Blu-rayを観ることができる!

DVDとどれぐらい画質に差があるかは
とても興味があった!

で初のBlu-rayで観た映画は
「ウルヴァリン XMEN ZERO」だ

あまり期待せずに観た映画だったが
すんげー面白かった♪ヽ(´▽`)/

XMENシリーズの映画は全て観たけれど
個人的にこの「XMEN ZERO」が一番好きかも!

やはり、復讐劇…というのは
感情移入しやすいし、テンションが上がる!

アクションも派手で見応えあり!

そしてBlu-rayの感想!
雄大な大自然やCGを使用した派手なアクションはキメ細かな映像で観ると迫力満点!

価格の面でDVDより割高だが
映像に定評がある映画は
可能な限りBlu-rayで観ようと思った!

個人的評価A
  1. 2014/07/12(土) 00:05:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリームキャスト「レーシングコントローラー」 | ホーム | セガ3D復刻プロジェクト「リメイクファンタジーゾーンII」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/660-39907824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)