ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ポスターフレーム」購入


B1サイズの特大ポスターフレームが
格安(900円)で売っていたので思わず購入。

昔はアーケードゲームのポスター収集が
趣味で、かなりの数を持っていたが
ある時、貼りきれないポスターを
大量に持っていても仕方がない…

と、ほぼ全て売却してしまった。

その数年後、東日本大震災の津波で
我が家は浸水する事になるので
ゴミにする事無く処分できたのは
我ながらナイス判断!と思わざるを得ない。

そして現在。縁合って
所持しているアーケードゲームポスターは

「ギャプラス」
「ゼビウス(復刻版)」
「ドルアーガの塔(復刻版)」

「ドラゴンバスター(復刻版)」
「アウトラン2」

の 5枚

「アウトラン2」以外は全てポスターフレーム
に入れて飾るor保管していたが
この度、B1のポスターフレームを手に入れたので
全てポスターフレームに収納する事ができた。

ナムコ系のポスターはともかく、
「アウトラン2」はデザインがちょっと微妙
なのでインテリア的に壁に貼るのはちょっと躊躇うが…




  1. 2014/07/06(日) 00:27:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「進撃の巨人」アニメ | ホーム | 「コマンドー」映画DVD>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/07(月) 03:42:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/654-696b427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)