ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ライダースジャケット」買った!(>ω<)/。・゜゜・


ライダースジャケットを買った!

バーチャファイター2の
ジャッキー2Pカラーバージョンの!!

当時、はじめて見たバーチャ2の
ジャッキー2Pカラーを見て、
超カッコいい!!

と、一目惚れ!

けれど、バーチャ2発売直後は
まだ、ジャッキー仕様の皮ジャンなど
発売されておらず、仕方がないので

普通の(無地の)ライダースジャケットと
ジーパン&リングブーツを履いて
似非ジャッキーみたいな格好で出歩いていたものだ。

でもヤッパリ背中にファイヤーパターンの
絵柄を入れたくて、皮専門店に行って
値段の交渉をしたり(結局は高すぎて断念したが)

それも懐かしい思い出だ…

その後、バーチャ熱も冷め、いつしか
皮ジャンを欲する事も無くなっていったが。

しかし先日オークションを見ていたら
ジャッキー仕様の皮ジャンが出品されてて
胸踊る(笑)

今更…と、いう思いもあったが
逆に今買わないと…当時の想いを昇華できない!と、思い立ち、落札したのだった。

ゲーメストブランド?から発売されてた
物らしいが、定価5万越えの本革仕様なので
思ったよりも高級感があり、満足!

さすがに、外に着ていくのはアレなので
部屋の中で着て、一人でニヤニヤしよう(笑)


  1. 2014/06/20(金) 00:09:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「レイストームHD」プレステ3版 | ホーム | 「バーチャファイター2」プレステ3版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/644-a82a43ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)