ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」プレステ3


プレステ3のみでディスク販売されている
ゲームソフトで是非プレイしてみたかったモノ…

と、言えば
「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」だ!

前回のblogで話したが、実際購入してみるまで
我が家で「プレステ3」がネット接続できるか
不明だった為、実質プレステ3は
「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」専用機
にする位のつもりで購入したのだった。

で、プレイした感想…

グラフィックがスゲェ!Σ(゜Д゜)
今までPSPをテレビ出力させて
遊んでいた(と言うかPVを見ていた)自分にとって
このグラフィックの進化は驚愕以外のなにものでもなく…

プレステ3を買って良かった~(*´∀`)
と、心から思えるのだった。

ただ、まだ殆どの曲はロックされた状態なので、PVをゆっくり楽しめるようになるには
苦行の音ゲー部分をプレイ…クリアして
いかなくてはならないのが億劫だが(苦笑)





スポンサーサイト
  1. 2014/06/04(水) 06:18:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「F-ZERO GX」ゲームキューブ | ホーム | 「デイトナUSA」プレステ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/637-dc228341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)