ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

セガサターン版「アウトラン」出物


先日、某中古ゲーム販売店に行ったら
「セガサターン版アウトラン(中古)」が
沢山売られていた。

タイミング的に恐らく「3Dアウトラン」が
配信されたことで、サターン版を
沢山確保していたマニアが手放したのでは?
と予想するが…

気持ちはわからないでもないが
据え置きと携帯機の違いもあるし
サターン版の完成度の高さを考えれば
手放す必要も無い気が…とか思ったり。

「サターン版アウトラン」は自分も結構
所持しているのでその中古品はGETしませんでしたが。

……………………………

そう言えばまだ「3Dアウトラン」が
発表される前、
「サターン版アウトラン」は
こんなに完成度が高いのに安値で取り引き
されてるのは少々不満だ!

とか、訳のわからない考えに陥り
通販系で入手できる
「サターン版アウトラン」を
買い占めた事があった。

瞬間的にネット通販でもオークションでも
在庫数がゼロになり、ちょっと市場操作を
している気になれて悦に入っていたが
しばらくすると又、中古品が溢れてきて
元の状態に戻ってしまった。
(取引金額もさほど変わらず)

もう今ではそんな「カイジ」みたいな真似(苦笑)
はしないが、市場操作するなら
100とか1000単位でモノを動かさないと
いけないと思った(何の話だよ(^_^;))


  1. 2014/05/10(土) 00:09:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「初音ミク プロジェクトミライ2」トリコロールエアライン | ホーム | グッピーラムネ(菓子)大好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/624-4d3eddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)