ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

メインゲームプレイ環境2014春の陣



連休、ということで
メインゲーム&映画鑑賞環境を再構築。

メインの据え置きゲーム気は相変わらず
「Xbox360」なのだが、今までは
震災前に買った一番古いHDD60ギガ
の「旧360本体」を使っていた。

コレが壊れたら「新型Xbox360s」に移行しようと思っていたが
「旧型」が中々しぶとく壊れる気配は全くない(^_^;)

良いことなのだが、旧型はHDD60ギガしか
ないので、新しいゲームを取り込もうと思うと
何か別のデータを消さなくてはならず
そのつど入れ替えが面倒だったので
この際メイン機を「新型360s」に交換した。

そしてサブゲーム機はwiiを外して
「プレステ2」をセッティング

最近はプレステ1~2のゲームは殆ど
触れていないので久々に遊ぼう!

と、思ったがいまいち稼働率は悪い。

どっぷり遊ぶなら「Xbox360」
気軽に遊ぶなら「PSPや3DS」

と住み分けがされてしまっている感が…

何はともあれ、このゲームプレイ環境。
キャスター付きなので好きな場所に
設置できるのがデカイ!

ベッド間際に置いて寝ながらダラダラプレイ
するのには最高だ!

一見バランスが悪そうに見えるかもしれないが
相当の震動でも耐えうる(ハズ)

イカス(自画自賛w)


  1. 2014/05/02(金) 06:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「3Dファンタジーゾーン」カンスト1億達成! | ホーム | 「3Dアウトラン」294キロ走法&クラッシュバグ訂正>>

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chblog.org/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2014/05/02(金) 06:50:45 |
  2. URL |
  3. kimiki #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/616-f4d54722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)