ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「3Dファンタジーゾーン」操作系!慣れた(笑)


ニンテンドー3DS
「3Dファンタジーゾーン」

操作性に不安がー!
十字キーでやり辛いー!

等とゴタゴタごねていましたが
鬼の様プレイしていたら慣れました(笑)

慣れでなんとかなるレベルならオールOK!

無限7WAYと連射3を使えば50面位までは
余裕で行けるようになりました!
(3DSLLでも3DSでも)

逆に斜めに入り辛い3DSの十字キーのおかげで
ラスボスをツインボムだけで倒す方法や
すり抜け(画像参照)等は今まで
1度もミスった事無し!

隠し要素の「無限7wayショット」と
同じく隠し要素の「シンクロ連射」

これと「ジェットエンジン」の組み合わせで
超快適に遊べるのは気持ちイイのひとこと!

馴れれば1周は5分そこそこでクリアできるのでサクサク楽しめるのも◎

まさか3DSファンタジーゾーンがこんなに
楽しめるなんて予想外!

ファー( ̄▽ ̄@)♪♪♪


  1. 2014/04/12(土) 19:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピーバースデーヽ(*´▽)ノ♪ | ホーム | 「グランドセフトオート5」Xbox360>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/599-79b5331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)