ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「3Dスーパーハングオン」ワールドモード


ニンテンドー3DSの
「3Dスーパーハングオン」

4つあるステージを全てクリアすると
全48コースをぶっとおしで走る
「ワールドモード」が遊べるようになる。

イージーモード(別名タイムアタックモード)があるので、出現させるのは割と簡単。

総プレイ時間20分超えのロングコースではあるが、途中途中でBGMが変化するので飽きずにプレイできるのは◎

一番好な曲を一番長いラストに持ってくるようにスタート時にBGMセレクトするのがポイントだ。

酒飲んでほろ酔い気分で、このワールドモードを超イージーランクで走っているとトリップしそうになるね(´д`|||

もう楽しくて永遠と走っていたくなる気分に。

まぁ大概は後半に眠くなってグダグタになっちゃうんですけどね。

そんな遊び方もできる
スパハン最高(*^^*)


  1. 2014/04/08(火) 19:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「フォルツァモータースポーツ4」Xbox360 | ホーム | 今週の「デッドライジング2オフザレコード」超攻略編?>>

コメント

ワールドモードをノークラッシュでクリアしたリプレイを残したい!

と、プレイの度に思うのですが…中々難しいんですよね(^_^;)
  1. 2014/04/12(土) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよ、終盤どんどん集中力が途切れてイージーミスばっかりするんですよねw。
でもついつい手軽に遊べるのはいいですよねぇ~。
  1. 2014/04/08(火) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. かずゆーぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/595-b68a5851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)