ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「wii本体黒」購入!


wii本体(黒)を購入!

購入価額はフルセットで2980円!
日に日に安くなりますな(^-^;

今回購入のポイントは安さもそうですが
後期出荷の黒バージョンと言うこと。

中古なのでどんな使われ方をされてきたかは
分かりませんが少しでも新しい方がイイよね?と、言うことで。

あと、前回格安購入したwiiにはセンサーバーと
wiiリモコンが付属していなかったのですが
これらを別購入すると結構値がはるので
フルセットでこの値段はお得と判断したから。

お気に入りのゲームをダウンロードしておくために、5000円分のニンテンドーぷりペイドカードも購入。

フルセットでの購入は始めてだったので
付属の説明書とカタログをジックリ堪能

そして本体の初期設定を済ませて
ゲームをダウンロードして
テスト的に1プレイして…

というお馴染みになった行為が何故かとても楽しい
(*´ω`*)

トータル8000円の出費でしたが満足!

これで我が家のwiiは3台となったのですが
本体の購入はとりあえずここまで。

1台目はメイン稼働。

2台目はボロボロなのでRPG系やアドベンチャー系の長時間プレイ、使い潰し用

3台目は完全予備機として。

後はソフトの配信修了が決定するか
使用している本体が壊れるか
極端に安い出物に巡り会うまでは
現状維持で。

(予備機3台ルール)←今決めた(^-^;




  1. 2014/03/14(金) 19:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の「デッドライジング」その3 | ホーム | 「エフゼロ」バーチャルコンソール版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/573-ed486c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)