ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「3Dクラシックスゼビウス」カンスト達成!!


やりました!

ニンテンドー3DSの
「3Dクラシックス」版「ゼビウス」

でカンスト(1000万点)達成ヽ(*´▽)ノ♪

ラッキーフラッグの力と、ニンテンドー3DSの
中断機能を利用してですが…

それでもトータルで4時間ほどかかってしまいました。

噂どうり、996万点?あたりで、敵を1機倒す度に残機が増える「無限増殖」が始まり感激!

この1UPの連続音がまるでファンファーレのよう…と、wikiで言われていますが、正にそんな感じ!

でスコアがカンストすると画面上に
「congratulation」の文字が表示され
ゲーム終了(この演出はクラシックス版ならでは)

いや~感激!!

幸か不幸か、今まで、アーケード版ゼビウスの
カンスト達成の瞬間は見たこと無かったのですよ。

噂にだけは聞いていましたが。

それを初めて(しかも自力で)見れたのは感慨深いです。

我が生涯に一片の悔いなし!!(笑)

いや、割とマジで(苦笑)


  1. 2014/02/27(木) 19:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンテンドー3DS「スライドパットカバー」 | ホーム | 「セガ3D復刻プロジェクト」移植予想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/559-121a472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)