ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

よんぷら動画。パワードリフト筐体でスーパーハングオン!!



パワードリフト筐体でスーパーハングオン!!

Wiiをパワードリフト筐体のモニターに映し
Wiiリモコンをハンドルの上に乗せてプレイしただけですが…

それでもコーナーリング時にある程度体ごとねじらなければ
ならないので、体感度では一番かも!?

ドテラを着てプレイしていますが、3回もプレイすれば
大汗ダクダクです(;´_ゝ`)

この感覚はオリジナルのミニライドオン筐体でのプレイを
思い出す!!

パットのような俊敏な操作は出来ないけれど
だがそれがイイ!!スパハンっぽい!!

いや、ちょっと思いつきでやってみただけだったけど
これは予想以上に楽しい!!

もうちょっと操作系を煮詰めたくなってきた!
(リモコンをハンドルに固定してボタン類は別入力にするとか)

ちなみに、今回の操作方法は
WiiリモコンのBボタンをアクセルにして左手薬指で押し
2ボタンをターボ、1ボタンをブレーキにして右手親指で押しています。

  1. 2014/02/22(土) 23:33:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「デッドライジング」Xbox360ソフト | ホーム | 「プロジェクトクロスゾーン」ニンテンドー3DS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/555-56be48a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)