ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

パワードリフト筐体でアウトラン2を遊ぶその2。よんぷら動画



家のパワードリフト筐体のモニターを、今までの
19インチブラウン管PCモニターから
20インチの液晶テレビへと交換した。

今までは、モニター+XRGB+アンプスピーカーと
電源周りがゴチャっとしていたが

今回のモニターはAVマルチ端子入力からのプログレッシブ映像と
迫力ある重低音の内臓スピーカーのお陰で、配線周りが
スッキリした上に、映像も音声も今まで以上という
素晴らしい結果になった!

あまりに感動したので思わず動画に撮ってしまった(^-^;

まだまだ寒いけれど、ドテラ(こちらではドンブクと言う)を着て
部屋でアウトラン2に興じる…

なんという幸せ!

ただ、残念ながら動画のプレイは下手くそで泣けてくるレベル。

相変わらず筐体のシフト部分はいじっていないので
オートマチックでしかプレイ出来ないしな!

これがマニュアルギアでプレイ出来れば全一レベルの
走りを披露できるんだがなー(誇張あり(^-^;)

ほんとうに残念だ(苦笑)




  1. 2014/02/17(月) 07:07:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SONY液晶テレビ「WEGA」KLV20AP 購入!! | ホーム | 「3Dクラシックスゼビウス」ラッキーフラッグの場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/550-c9b7069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)