ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

セガ!ハングオン筐体に乗った!




セガ!ハングオン筐体に乗った!
「初音ミク」が(笑)

「初音ミク Project mirai 2」のルームアイテム
「ハングオン筐体」

ミクルームで放置していたら、ついに
ミクがハングオンをプレイ!

急にハングオンの曲が流れ始めたので興奮したよ!

BGMはちゃんと効果音付きのプレイ中の音!
(プレイと効果音は同期していないが)

しかも結構長くプレイし、なんとクリアしている(スゲー(笑))

2頭身のミクがちゃんとハングオンしているのは中々可愛いと思った。

あと、一緒に設置している、
「ニューアストロシティ筐体のバーチャファイター2」もついにプレイ!(画像3枚目)

なんか、ガチャガチャプレイしているのを見ているだけでも和む!

ゲーム筐体系のアイテムはこの2つだけ?っぽいが、こういうゲーム筐体系だったら、課金アイテムでもいいから欲しくなるな!



  1. 2014/02/03(月) 19:42:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニンテンドー3DSLL「拡張スライドパット」 | ホーム | 自宅で「アウトラン」&「スペースハリアー」筐体!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/535-35b54eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)