ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

よんぷら月間ランキング2012年2月

よんぷら月間ランキング2012年2月…

と、言うことで、唐突にマイ月間ランキング。

★1位
赤い刀「xbox360」

初回プレイした時の感動と興奮はかなりのものだった!

が、プレイを繰り返し、システムを理解するほど、ちょっと熱が冷めてきた。

と、言うのも、余りに簡単に、そして任意に無敵になることが出来過ぎるため。

そのおかげでシステムを使いこなし、攻略するほど大味な感じになってしまうからだ。

それでも、真モードはかなり改善(?)されているし、BGMとグラフィックは超絶カッコイイので末永く楽しめる。かも。

★2位
式神の城3「xbox360」

特別つまらない…と、言う訳でもなく、特別楽しい訳でもない。

のだが、ドラマティックモードのキャラの組み合わせによる掛け合いが沢山あり、そういう点でたのしめた。

★3位
ケツイ~絆地獄たちエクストラ「xbox360」

怒首領蜂大往生等と比べると、どうも地味な印象。

が、ちょっとした時間がある時、なにげにプレイしているのがこの「ケツイ」だ。

自作のサントラ(笑)を通勤時に何度も聴いているうちに超好きになってきた。

ボス戦のBGMを聞きながら、職場に向かうとテンション上がるわ~


と、言うことで、来月は何がランクインするか!

たのしみ~!(俺だけが\(^o^)/オワタ)
  1. 2012/03/05(月) 00:28:52|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<震災の備え!よんぷら編 | ホーム | デススマイルズ「xbox360」プラチナコレクション版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/53-da6616f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)