ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

デススマイルズ「xbox360」プラチナコレクション版

店頭で、「デススマイルズ」のプラチナコレクションを発見したので即購入!

いや~探してたんだ(*^-^*)

通常版を持ってるのに何故廉価版を買うのか?

それは、通常版ではダウンロードコンテンツ扱いになっている「メガブラックレーベル」が収録されているからだ。

プラチナコレクション版は中古で2000円で購入できたので、メガブラックレーベルをダウンロードで購入するのと、ほとんど変わらない。

ネット回線が無い自分には嬉しい限り。

と、いうか、この事実を知っていたら、最初からプラチナコレクション版を買っていたのに…
( TДT)

メガブラックレーベルモードは通常のデススマイルズからイロイロ細かい部分が変更になっているので、また新鮮な気分で楽しめそう
o(^-^)o

個人的には、今まで敵キャラだった、サキュラがプレイヤーキャラとして使えるようになったのが嬉しい!

絵的には一番好きなキャラなのでテンションも上がる!使い勝手もイイしね。

  1. 2012/03/04(日) 00:47:26|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よんぷら月間ランキング2012年2月 | ホーム | 怒首領蜂大復活「スマホ、アンドロイド版」>>

コメント

ふぁー!

サキュラ!超強くて楽しいですね(*^-^*)

キャラセレクト時に、ウインディアなら風使い、フォレットなら炎使い…と、説明が出ますが、サキュラは魔法使い、となっているのがちょっと可笑しかったす(^w^)

そのまんまやん。

あと、追加ステージが予想以上に楽しいですね~。特に点数稼ぎが。

ただ、EXステージに行くとクリア出来なくなりますが(-_-メ)

でもこれでまた、しばらくデススマを楽しめそうです!
  1. 2012/03/06(火) 07:27:35 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

MBL買われましたか

キャスパーが地味に強化されてるのが嬉しいですね。
カウンターも500でパワーアップできるので、
爽快感もUPしてますし(でもレベル999は無理ゲー)。

サキュラはありえんぐらい強い!
って言うか水晶神殿や渓谷はサキュラでないと無理です(笑



  1. 2012/03/05(月) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. T #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/52-ce64a06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)