ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

震災時の状況4

震災時の状況…として事細かに記していこうと思っていたのですが、やはり拙い文章では限界がありますね
(^-^;

と、言うことで、一気にはしょってゲーム系の話にいきたいと思います。

とにかく、水道が復帰し、水が使える様になったのが、震災から10日後。

電気が復旧したのが震災から25日も後の事でした。

ライフラインと、食料の確保が出来るようになり、生活が安定するのに、1ヶ月以上かかりました。

その頃になって、やっと生活必需品以外の自分の趣味の物の整理…分別が出来るようになってきました。

と言ってもほとんどが水没していて、ゴミとして処分しやすい様にごみ袋に入れ、とりあえず家の前の畑に仮置きすることでしたが…。

その数、1番大きいゴミ袋で約100!!

震災後に家を訪れた友人などはゴミと化したアイテム群を見て自分よりも衝撃を受けていたのがわすれられません。

  1. 2011/10/23(日) 20:01:01|
  2. 震災
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーケード関係の被害 | ホーム | 震災時の状況3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/5-7de168f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)