ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

任天堂wii購入!!


と、言うことで新たに購入したゲーム機は
「任天堂wii」(無印)です!

以前から「プレステ3」とか「任天堂3DS」の
どちらかが欲しいなぁ…

と思っていたのですが、どうもコレ!
という決め手がなく踏ん切りが付かなかったところに
スマホの機種変でテザリング機能(イロイロな機器をwifiでネット接続できる)で
ゲーム機がネット接続できるようになったことで、
急遽「任天堂wii」が購入候補に浮上。

そのまま他機種を押さえて購入してしまいました。

自分は基本、ゲーム機を購入する時に
「そのゲーム機でしか遊べないゲーム」
を重要視するのですが

今回はやはり
「グラディウスリバース」
が久々にやりたくなった!事が大きい。

あと、実機を越えると言われる
「スーパーダライアス」

その他
「ソルバルウ」や「フェリオス」
等、今まで満足な家庭用移植が無かった
バーチャルコンソールのソフトの数々。

ついでに
「スーパーハングオン」も!

イロイロ思案していると
やはりこのあたりのアーケードゲームを
安価で購入できる事を考えると
胸が熱くなるね(*^^*)

と、言うことで購入した各ゲームの
レビューは次回以降じっくりと…


  1. 2013/12/07(土) 07:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「スーパーハングオン」wiiバーチャルコンソール | ホーム | スマートフォン機種変!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/483-3f5f585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)