ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

よんぷらゲーム大賞2013その4


よんぷらゲーム大賞2013、その4

「癒されたで賞」は2本

psp用ソフト

「初音ミクprojectDIVAextend」及び
「初音ミクprojectDIVA2nd」だ。

音ゲー…と、してより、
クリアした後に見れるプロモーションビデオ試聴に超癒された(*^-^*)

又、そのプロモーションビデオに合わせて踊り狂う「初音ミクダイエット」でストレス発散しつつ体重を絞れたのも◎!

ただしアルコール摂取しながら踊り狂っていたら体調不良で病院送りになったのも良い(?)思い出だ(苦笑)

この「PSP版初音ミクのPV」をフルスクリーンの画面で見たくて、テレビを買う際は東芝のREGZAにしのだが、それも大満足!!

ベッドに寝転んで、ツマミを食べながらウイスキーを飲み、32インチの大画面で初音ミクのダンスに酔いしれる…

最高の休日の楽しみ方じゃないか!!(ダメ人間(-_-))


  1. 2013/12/01(日) 05:39:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よんぷらゲーム大賞2013その3 | ホーム | よんぷらゲーム大賞2013その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/480-e656a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)