ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

よんぷらギター動画、セガ、ファンタジーゾーン3面



セガ、ファンタジーゾーンより3面の曲をギターで弾きました。

ファンタジーゾーンの曲は一応全ステージをカバーできているのですが
1番長く練習しているだけあってそこそこ安定しているので
単発で撮りました。

本当は全曲メドレーでやりたかったのですが
まともなアップロード環境もないので短くステージ別でも
イイかな?とか最近は思ったり。

そもそも自己満足なので(^-^;

改めてギターの設備を紹介してみると

手持ちで1番サステインの悪いzo-3ギター(苦笑)と
zoomのマルチエフェクターG1N
あとメーカー不詳の小型アンプ(苦笑い)

以前、新しいエフェクターが欲しい!!
と言ったけれど、動画を見てみると
こんな激安環境でも結構気持ち良い音してるよなぁ(^^;

とか、思ったり思わなかったりしたのでした。



スポンサーサイト
  1. 2013/11/15(金) 06:27:36|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ドラゴンスピリット」PSP版 | ホーム | セガ「ハングオン」ここが好き!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/473-32f05e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)