ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「zo-3」ヴォエ☆鈴木仕様


友人の「ウ゛ォエ☆鈴木」がzo-3ギターを持って遊びにきた。

このzo-3ギターは初期型だが、改造に改造を重ね、スペック的には自分の改造した「ミクマンダzo-3」より遥か上の領域に達している。

小型コルグのマルチエフェクターを搭載。
ピックアップもダンカン製に交換。
ストリングスガイドも後期型に交換。
スイッチ増設でノーマルzo仕様にも可。

等など。

zo-3ギターは構造上ハウリングしやすい…
と言われるがこのzo-3はフルテンにして、強烈にディストーションで歪ませても全くハウリングしない!!

これは素直に凄い!

ここまでの出来だと、小型アンプなら必要ない!と思えるレベル。

こういうのを直で見させられる(聞かせられる)と、ちょっと停滞していたギター魂に火がつくな!!

寒くなってきたけどファンヒーター全開でギターを弾こう!

久々に(*^-^*)



  1. 2013/11/09(土) 15:37:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よんぷらギター動画、セガカルテット | ホーム | 「ケツイ」BGM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/469-e9c9b61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)