ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ハイパーストリートファイターII」プレステ2


超!久々に
「ハイパーストリートファイターII」をプレイ!!

いや~やっぱりBGMをCPシステムIバージョン(初代ストII仕様)にしてプレイすると最高に懐かしくて泣けてくるね(ToT)

初代やダッシュのキャラを使えるのも◎!

オッサンになるとスーパーコンボ…とか面倒臭いんだよ(≧ω≦)

とか言いつつ、ダッシュのリュウでプレイしてたら初のノーコンティニュークリア達成!(ノールーズではないのが弱い)

いつもラスボスでゴウキが出てきてクリア出来ないのだが、今回は普通にベガが出て来たのでクリアできたのだ(*^-^*)

聞いた事のないスタッフロールBGMが流れてちょっと感激!

つーかゴウキ要らないよな(^^;

ちなみにこのコンパクトスティックだと、ボタン設定の変更なしでプレイできるので、セーブ機能の無い「ハイパーストII」では便利(ただ、コンパクトスティック自体が使い辛いので意味無し(-_-))


  1. 2013/09/27(金) 00:07:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレステ2用ジョイスティック | ホーム | 「アールタイプ」プレステ版>>

コメント

今さら「ストII」とか…などと思わなくもないのですが、たまにプレイすると、やっぱりイイな!と思ってしまいます(*^-^*)
  1. 2013/09/28(土) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

キャミィなど新キャラのBGMもCPシステムIバージョンを聴けちゃうのがい嬉しいですよね。

読み込みもあまり気にならないレベルで( ̄ー ̄)bグッ!
  1. 2013/09/27(金) 09:31:18 |
  2. URL |
  3. ヒジヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/444-fccd3248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)