ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

討ち取ったり〜!

やったよ!
「xbox360デススマイルズ」の「キャスパー、四女(愛称クソガキ)」で1コインクリア出来たよ〜(*^-^*)

Tさんから教えて頂いたステージ順を参考にしたらだいぶ楽になった!
(先陣達の攻略は偉大だ)

いつもは高解像度の360モードで楽しんでいたのだが、今回は、気分転換でアーケードモードでプレイ!

ゲーセンでは一度もプレイしたことのない「デススマイルズ」だが、360モードとは微妙な違いがあるのね。

選べるレベルに回数制限があるとか、スタッフロール時のBGMが違うとか…

しかしヤリ比べてみると改めて360モードの高解像度化の恩恵は凄い!と思う。

さて
「二女フォレット(乳)」
「三女ウィンディア(白)」
「四女キャスパー(クソガキ)」

を1コインクリアして、残すは
「長女ローザ(変態)」

のみとなった。
キャラ的に強そうなのでアッサリ
クリア出来そうだが、もったいない(?)ので来週末までとっておこう!
  1. 2012/02/13(月) 04:23:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケツイ〜絆地獄たち〜「xbox360」 | ホーム | メタルスラッグコンプリート「ps2」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/41-58765c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)