ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ダライアス外伝「FAKE」ギターyoutube動画(テスト)



ダライアス外伝で最も印象的な曲で大好きな「FAKE」をギターで(テスト的に)弾いてみました。

非常にいっぱいいっぱいで、たどたどしく聞こえると思いますが、

今回のポイントは「ダライアス外伝のFAKEをギターでカバーしよう!」と、思い立って、耳コピーし、練習を始めて1時間程のところで撮った動画なのです。

ギターを始めた当初に比べ明らかにコピーにかかる時間が少なくなっている事に自分自身で驚き!(まぁそれ程難しい曲でもない…というのもありますが。)

後は、頭を使わないでも間違わずに、そしてスムーズに弾けるようにして「自分のモノ」にしたいところ。

バッチリ弾けるようになったら、再度動画撮影をしてみたい。

  1. 2013/07/10(水) 07:18:17|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ライデンファイターズJET」クリア! | ホーム | アウトラン・ラストウェーブ・youtubeギター動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/394-557de612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)