ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

初音ミクダイエット経過報告


PSPソフト「初音ミクprojectDIVA」のプロモーションビデオに合わせて基地害のように踊り狂う「初音ミクダイエット」(笑)

ギターやゲームが出来ない時でも、この「初音ミクダイエット」は毎日欠かさずに続けていた(肩コリ解消も兼ねて)

で、やく一ヶ月続けた結果、体重72キロから66キロまでのダイエットに成功
\(^o^)/

食事の前後で1キロ程前後するがそれを計算にいれても約6キロ減!

明らかにズボンを履いた時の腰周りに余裕ができた!

ポイントは初音ミクダイエットを行う前にアルコールを煽ってから踊り狂う事!(※本当は心臓に負担がかかるのでダメです)

すると、訳わからない位トリップ状態に陥って長時間のダンス(及び筋トレ)が可能になる為。

正直、すぐにでも「デーモン族」と合体できるレベル(漫画版デビルマン参照)!

ぶっちゃけしらふではやってられんとですよ(^^;

おかげで拷問のように辛かった肩コリもだいぶ軽くなったし、初音ミク様々ですな!

ちなみに「初音ミクダイエット」の為に、アップライト風ゲームプレイ環境のモニターをREGZAに交換。(踊りながらモニターを見やすくする為)


  1. 2013/06/25(火) 19:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初音ミクの中の人 | ホーム | 気力ゲージ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/385-45493b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)