ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

セガ体感ゲーム専用ミニアップライト筐体風


ベッドで使用する為のサイドテーブルを使用しミニアップライト筐体風に。

日々の生活の中でちょびっとだけ時間がある時にプレイするのは「鈴木裕ゲームワークス」がほとんど。

で、それを気軽にサクっと遊べるようにと制作。

スピーカー一体型15インチVGAモニターでサウンドもこれから出力。

音質的にはかなりヘボいがウイスキーを飲みながらほろ酔い気分で手軽に遊ぶぶんにはこれで十分か!?

テーブルはキャスター付きで簡単に移動できる為、寝起きにベッドに腰掛けてプレイするもよし、普通に椅子に座ってプレイするもよし。

キャスターは固定していないので足で踏ん張って、ゲームプレイに合わせてテーブルを可動させれば人力で体感ゲームを再現することも可能だ!(笑)

本来の目的のベッドサイドテーブル的に使用すれば、布団から起き出さなくてもセガ体感ゲームをプレイできるのも◎

寝たきりプレイがはかどるな!(ダメ人間(^^;)


  1. 2013/06/05(水) 08:01:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリームキャスト版「パワードリフト」オプション設定発覚! | ホーム | 超ベストゲームソフト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/375-88be1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)