ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ダブルドラゴン」xbox360版


xbox360のライブアーケードで以前配信されていたテクノスジャパンの名作
初代アーケード版「ダブルドラゴン」

高解像度版も収録されたアップグレード移植だったが、配信元の版権メーカーが倒産?したため、配信中止となってしまっている。

自分は当時お試し版をダウンロードしていたので、現在でも一面だけ遊ぶ事が可能だが…

改めてプレイしてみると、この高解像度版でラストまで遊んでみたくなるね(^-^;

まぁそれでも当時はスルーしていた訳だし、ダウンロード出来なくなってからそう思うのは単なる希少価値からくるプレイ欲求なのかもしれないけど。

でもよくよく考えたら「初代ダブルドラゴン」のまともなアーケード版移植って無い?んだよね。

それだけに残念。

  1. 2013/05/30(木) 19:43:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「仮面ライダーストロンガー」特撮DVD | ホーム | 「テトリスコレクション」PS2版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/372-abb1c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)