ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

xbox360 ACアダプター

震災後にxbox360のACアダプターが水没したので別途購入しようと思ったのだが、何処にも売っていなかったので、しかたなく、初期のxbox360アーケードを本体ごと購入(中古で8000円)し、アダプターだけ流用して使っていた。

後に、スマホでネット接続して、調べてみたら、xbox360って、ACアダプターのみの発売ってしてないのね(-_-)

しかも本体の型式によりACアダプターも数種類あり組合せ次第では使用できないという…。

こういう融通のきかないところがニンともカンとも…

最近、中古で360のACアダプターを発見したので購入(2500円もした)

とりあえず、これで本体一式を予備として確保出来たので一安心。

ちなみに純正コントローラーがやたらと高い!

有線コントローラーは売ってない…と…困ったものだ
  1. 2012/02/06(月) 20:10:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やったー\(^▽^@)ノ | ホーム | 俺のギターは鼻歌レベル(*'‐'*)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/37-59954efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)