ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

リッジレーサー6「xbox360」

発表時、店頭の試遊台で初めてプレイした時は、あんまり面白くないなぁ…という感想だった。

後にxbox360を購入した時にはプラチナコレクションで安くなっていた(中古で800円位)ので購入。

いまいちパッとしないなぁ…と思いつつ、ワールドモードを半分位埋めるほど嗜んだ。

で、3月11日の震災後、数ヶ月してxbox360のプレイ環境が復活した後、1番プレイしたのが、このリッジレーサー6だった。

あんまり頭を使わないで簡単操作でサクサクプレイできるし、その時の気分で1ステージで終了してもイイし5ステージで終わらせてもイイのも◎

ダウンロードコンテンツで過去作品の名曲でプレイする事が出来るのも良い!

ビール飲みながらボケっとプレイしながらそこそこの爽快感も得られる…。

現在はシューティングメインでプレイしているので、あまり起動する機会は無くなったが、値段の安さを考えれば凄くコストパフォーマンスの良いゲームだと思う。
  1. 2012/02/03(金) 20:06:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のギターは鼻歌レベル(*'‐'*)♪ | ホーム | スプラッシュウェイブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/35-9f77d447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)