ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

セガサターンパッド予備保管


セガサターン本体の予備は着々と収集しているが、良く考えたらコントローラー…パッドと、映像、電源ケーブル類がほとんど無かった(-_-)

と、いう事で購入しようと思ったのだが、店頭で買おうとするとコレが結構良い値段するので驚き。

近場のゲームショップで昔のゲーム関係の物を扱い始めたのは嬉しいのだが、中古のサターンパッドが1個約1000円とか…気軽に何個も購入するのには躊躇われる値段。

なので、割安な、「サターン本体、パッド、ケーブルの多数詰め合わせセット、ジャンク品」をネットで購入。

値段を個数で割れば、1個あたり250円と、かなり安く入手できた(*^-^*)

汚れは酷かったが全て正常動作。

しかし、今までコレだけ多数のジャンク品を購入しても不動の物が無いのは、運が良いのか、セガサターンが丈夫なのか…

なんにせよ、これで又、深夜のサターン及びパッドの分解洗浄が捗るな!!

★最近の趣味(と、言うか人生の生きがい)

◎ギターの練習(ゲーム曲)
◎アウトラン
◎セガサターンの洗浄&起動テスト

…死にたくなってきた('A`)


  1. 2013/03/31(日) 00:37:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アウトラン」294キロ走方 | ホーム | セガサターン「アウトラン、スペハリ」不具合(親展)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/329-34d5ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)