ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「バーチャコップリバース」プレステ2


以前セガサターン版の「バーチャコップ」と「バーチャコップ2」をパッドで遊んでみたら、かなり面白かったので、プレステ2の「バーチャコップリバース」を購入。

これには「バーチャコップ」の1と2が収録されていて、グラフィックもかなりアーケード版に近いので満足度も高い!

ガンコントローラーで遊べば更に楽しいのだろうが、オッサンになるとガンを画面に向けているだけでも「四十肩で辛い(苦笑)」のでパッドでプチプチ遊ぶ位がちょうど良い気がしないでもない。

今時の液晶テレビではガンコントローラーは使えない(?)っぽいのでガンコンで遊びたい人は注意かも。

一通りクリアまで遊ぶと、しばらくはお腹いっぱいになるが、たまに思い出したようにプレイすれば、又楽しめるに違いない。

中古価格も安いし(自分は580円で購入)一瞬で元はとれる(*^-^*)ハズ。


  1. 2013/03/28(木) 16:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セガサターン「アウトラン、スペハリ」不具合(親展) | ホーム | 「アウトランタイムアタック」4分38秒95!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/327-49890c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)