ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「アウトランタイムアタック」4分38秒95!


セガサターン版「アウトラン」のタイムアタック!

でた!Dコース4分38秒95!!
興奮して思わず普段しないネーム入れしてしまった(*^-^*)

コントローラーは純正サターンパッド。
コースはジャパンコース(旧バージョン)
ルートは左、右、右、右のDコース。

設定はタイム、難易度共にエキストライージー。

裏技のステアリングイージーは無し!

道中、2回、一瞬だけ路肩に乗り上げて減速してしまったが…

4面のビッグゲートと5面のデュアルウェイをノー減速で走りきった時は脳汁出まくった!!!

ギアガチャ最高!(←今更(^^;)

何が難しいって、コース攻略もそうだが、ランダムで出現する敵車が非常に厄介。

ストレス軽減の為に自分はエキストライージー設定でプレイしているのでまだマシだが、実機のノーマルランクだと、敵車がワラワラ出てくるので狙ったラインで走行するのすら大変だ。

まぁ敵車の処理(ランダム要素)含めて楽しいのだが。

今なら言える!
超ー気持ちイイー!\(^▽^@)ノ


  1. 2013/03/27(水) 00:16:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「バーチャコップリバース」プレステ2 | ホーム | 「ギャラクシーフォースII」セガサターン版>>

コメント

やはり本物と寸分違わず…という点でもうサターン版1択です(^^;

それにしても、当時、サターンでアウトラン起動しない現象にあった方はけっこういるのですね(-_-)

  1. 2013/04/01(月) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりアウトランはDCよりSS版の方が良いですよね♪。
先の記事の白サターンの件、諸般事情で白サターンに買い換えて遊ぼうとした時のあのショックは無かったです。
結局初期型買いなおしましたけどねw。
  1. 2013/03/31(日) 19:26:38 |
  2. URL |
  3. かずゆーぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/326-247cff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)