ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「アウトラン」目指せ!4分30秒台!


セガサターン版の「アウトラン」。
純正パッドで4分30秒台は無理かな~と、やり込む前は思っていました(もちろんステアリングイージー無しで)。

でも適度なギアガチャとノークラッシュで行けば4分30秒台でクリア出来そうじゃね?

と、いう事で黙々とプレイする毎日。

今のところ、ジャパンコース(旧バージョン)で4分41秒が自己ベスト。それでも多少の減速があったり、敵車との接触があってこのタイムなのでノーミスならパッドでも4分30秒台は充分可能だろう!

興味ない人から見れば苦行のようだが、コレが又楽しくて楽しくて…時間が経つのも忘れてプレイしてしまう(*^-^*)

全くストレスの無いソフトリセット(ABCボタン+スタート)もやり続けてしまう理由だ。

イロイロ試行錯誤の最中なので、今が1番楽しい時。

この時が永遠と続けばイイのに…


  1. 2013/03/24(日) 20:04:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流れ~よんぷら2013~冬~春 | ホーム | ドリキャスコントローラー破損&新ver>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/323-f4290339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)