ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

15インチ液晶モニタ+予備ドリキャス


枕元でサクっと遊ぶ用のドリキャスプレイ環境を構築。

PC用モニターが900円とドリキャスフルセットが1900円で売っているのを発見してしまったのが動機。

さすがにモニターは900円だけあって(古い物なのだろう)残像がかなり酷い。たぶんシューティングゲームなんかはまともに遊べないレベル。

ただ、セガの体感ゲームシリーズは多少残像があっても普通に遊べたりするのは幸いだったが。

ちなみに、以前、xbox360の縦画面用に購入した液晶モニター(2003年製)は残像がほとんど無く超快適に遊ぶ事ができる。

やはり、どうせ買うなら残像が少ない方がイイよね(^^;


  1. 2013/03/06(水) 19:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セガサターン「予備」本体 | ホーム | パワードリフトDコース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/305-8ed9d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)