ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

ドリームキャスト「補修部品」コントローラー


「全部買い占めだ(゜Д゜)ゴルァ!!」

って台詞…一回言ってみたかったんだよね
(*^-^*)

ドリキャスのコントローラーを大人買い。
良いんですよ…大人だから。

これでコントローラーの改造が捗るな!

保管に関しては、震災時の教訓を元にひとまとめにしておかない事に注意して。

ゲームグッズに限らず、避難用品なども、どうしてもひとまとめにして保管しがち。

地震や水害で、もしそれらを保管している部屋がダメになると、そこに置いてあるもの全てが全滅する事になるからだ。

家が全て全壊してしまうような大災害では成す統べもないが、東日本大震災の時の我が家の様に大規模半壊になると、部屋によって被害の程度が大きく変わる場合もあるので、避難用品などは分散して置くのも備えかと。

ちなみに、自分は避難用品を各部屋毎に、更には車にも着替え毛布、食料品など搭載。車単体で孤立しても一週間は生き延びれる念の入れよう。

「もう人生どうでもいい…」
が口癖の自分だが、

どうでもいい割には生への執着は人一倍強かったりするのは生命の神秘だ(笑)


  1. 2013/02/23(土) 22:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリームキャストr7本体「レギュレーション7」 | ホーム | ドリームキャストレーシングコントローラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/294-a5100f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)