ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「ターミネーター・サラコナークロニクルズ」洋画ドラマ


名作「ターミネーター2」のその後を描いた海外ドラマ。

1stシリーズが全部セットで980円で売っていたので思わず購入。

全然期待していなかったが予想外に楽しくて◎!(*^-^*)

B級映画っぽい雰囲気は拭えないが、それがまたイイ味をだしている。週末の深夜に酒のツマミに見るには最高かも?!

キャストは代わってしまっているがサラコナーは美人で色っぽいし、ジョンコナーもかなりの色男。

ジョンを守る為に未来から来た美少女型ターミネーターも可愛強いのも◎。ちょっとデコっぱちだが(苦笑)

命を狙って来るターミネーターがシュワちゃんじゃないので、この点で一気に同人臭く…というか、安っぽくなってしまっているのは残念(…というか仕方が無いか)

個人的に「シュワルツェネッガーが出てなきゃターミネーターじゃないよな~」と、今まで思っていたが、そんな思いを覆す作品だ。

  1. 2013/02/18(月) 22:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「パワードリフト」裏技。 | ホーム | 「スペースハリアー」ハイスコアカウンターストップチャレンジ!>>

コメント

あのシーンは何度見ても
「アフターバーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と叫びたくなりますね(*^-^*)
  1. 2013/02/19(火) 19:41:17 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

テレビで放送していた時に見ました。
これはこれで結構面白かったと思います(^^)

ターミネーター2を見てCGの魅力にハマり
CGデザイナーに憧れました(;´∀`)

ターミネーター2のゲーセンのシーンでは
アフターバーナーIIのダブルクレイドルタイプの筐体が映りますね。
  1. 2013/02/19(火) 00:49:52 |
  2. URL |
  3. ヒジヤン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/289-4d26e311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)