ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

デイトナUSA2001上級動画youtube



バレンタインにチョコレートを貰えなかったので、自分で大量のチョコを買って食べていたら奥歯が割れて死にそうになった、ば~る☆です( ̄□ ̄;)

つーかリア充爆発しろ!

あと、氷点下の気温だと、チョコレートも石のような固さになるので注意!これ豆な(苦笑)

と、言うことで、久々に歯医者に行って治療した。現在は麻酔が切れて歯が痛い( ̄□ ̄;)

とりあえず、動画は
ドリキャス版デイトナUSA2001の上級タイムアタック。

安全マージンをたっぷりとって走っているのでそれ程面白みはありませんが…

最初のS字コーナー、中盤の壁ターン、最後のヘアピンと、普通にクリアしています。

ここから更に限界ギリギリまで攻めていくと楽しいんだよ!(*^-^*)

ロングコースだけに走りきった時の満足感も◎

  1. 2013/02/16(土) 20:44:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「スペースハリアー」ハイスコアカウンターストップチャレンジ! | ホーム | DC版パワードリフトEコースクリア!&改良パッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/287-ae1f2d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)