ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「スペースハリアー限定スペシャルパック」セガサターン


周辺機器予備収集シリーズ。

セガサターンの
「アフターバーナーII」を「ミッションスティック」でプレイするのが楽しすぎて、
「これはミッションスティックの予備をゲットして置かざるを得ない!!」

とか、思いつつ、オークションをチェックするも…なんだかミッションスティックの相場値段が徐々に高くなってきてね?以前のように投げ売りは無くなって来た気が…

近所で箱がボロボロのスペースハリアー同梱の限定ミッションスティックが3000円で売っていたのだが、以前、同店でミッションスティック単体を180円で買っただけに、限定版とはいえ3000円はどうしても割高感をおぼえてしまって購入せずにいた。

が、多少割高とはいえ、結局ネットで購入しても、送料や手数料がかかる事を考えれば結局同じような値段になってしまう!と、自分に言い聞かせて、ついに買ってしまった!(*^-^*)

箱が、水没したようにヨレヨレだったので中身にはあまり期待していなかったのだが、開けてビックリ!

スペハリのソフトもミッションスティックも未開封新品状態!!

まぁ箱はともかく、パーツは新品のミッションスティックとスペハリの予備をゲット出来たのは嬉しい!



  1. 2013/02/10(日) 12:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ロボティクスノーツ」オールクリア! | ホーム | 「デイトナUSA2001」中級動画youtube>>

コメント

当時は普通にありふれていた物が、ふと気が付けば入手困難…という事はよくありますね。というか最近特にそう感じますね(^^;
ゲーム関連の品々とか。扱っている店が激減したのもそう感じる原因かも
  1. 2013/02/15(金) 07:38:03 |
  2. URL |
  3. ば~る☆ #-
  4. [ 編集 ]

本当、なんで引越しの時に置いてきたんだろう…OTL。
中古50円で買い直した奴あったのに…
  1. 2013/02/13(水) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. かずゆーぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/281-d1df235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)