ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

寒いっつーの{{(>_<;)}}


なんだよマイナス5.2度って。
室内でこの気温。凍えるっつーの。

最近やたらとゲーム系のネタが多いかと思うが、それも寒さのせい。

とてもじゃないがギターを弾こうという気にもならない(暖房を入れてもギター弾く気になる温度まで部屋が暖まるまで相当時間がかかる)

レースゲームの「フォルツァモータースポーツ3」を三画面化したりしているがハンドルコントローラーを導入するつもりも今のところ無い(寒くてハンドルなんて握ってられん)

ゲームをするときは超厚着(部屋の中だけどジャンバーとニット帽着用)し毛布に包まってプレイ。ファンヒーターとホットカーペットは全開に(*^-^*)

とかそんな事やってたら風邪引いてしまって三連休後は一度もゲームしていない('A`)

この前の入院で有休使いきったから会社は休めないしな…おかげで風邪も全然治らない

とりあえず布団の中で休日に撮り貯めた画像を使いblogを更新するだけの日々(苦笑)

あぁ…ロボティクスノーツとフォルツァ3やりてー('A`)


  1. 2013/01/19(土) 00:04:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧式xbox360本体 | ホーム | ゲーム用液晶テレビ「REGZA32S5」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/262-0de24039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)