ゲームコーナーよんぷら♪

元ゲーム戦士の戯言

「赤い刀真」ネシカ版


ネシカ…と言うのはゲーセンで
一台の筐体に複数のゲームが入っている…ひと昔前のアーケード版ネオジオMVSシステムのような物(えみゅ筐体とは別物)

MVSと違うのは、ゲームはネットを通じて筐体へと配信される事。

そんなネシカの中に、以前、xbox360で激烈にハマった「赤い刀真」を発見!

早速プレイしてみた。
家庭用より多少難しくなってはいるが大きな変更点は無いので普通に楽しめた。

年末で帰省していた友人で元ダライアス全国1位のハイスコア所持者(笑)の「まちゃみ氏」も「赤い刀真」にハマっているとの事で二人で盛り上がりつつプレイ。

そんなこんなで「赤い刀真」熱が再燃!

何だかんだ言っても360版はノービス(簡単)モードでしかクリアしていなかったし、通常モードでのクリアを目指して。

難しいけど楽しいなO(≧∇≦)o
一緒に攻略する友人がいると、更に楽しさは倍増だ!

久々に学生時代に戻ったような気分でゲームをプレイ出来て物凄く懐かしい気分('A`)


  1. 2013/01/04(金) 20:27:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セガ体感ゲーム筐体パネルを飾る | ホーム | セガ体感ゲーム筐体パネル制作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yonpura.blog.fc2.com/tb.php/249-b74937c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)